平成25年度開催情報

こんにちは、皆様。ご無沙汰しています。広報担当です。

いつの間にか新年もあけまして、葉桜を迎えあっとい間に夏かと思いきや、冬っぽい寒い日々が続いている中、皆様はお体の調子など如何でしょうか?私の家では石油ストーブをしまうどころか灯油をあと何L追加購入するか悩む日々が続いております。

さて既に一部コンテンツを更新等で、既にお気づきの方もお見えになるかもしれませんが、今年度の開催日時が決定しました!
今年は2013年07月07日(日) AM 09:30 ~ PM 12:30頃の七夕当日に、
昨年同様 愛知学院大学 日進キャンパス内 スポーツセンターをお借りして
第17回みんなの運動会を開催できる運びとなりました。
この場を借りて今年度もお貸し頂きました愛知学院大学の関係者の皆様には、改めて御礼を申し上げます。
開催情報等の詳細は、今年度開催情報にてご確認ください。
今年のテーマは4月9日(火)に行った全体会にて決定していますが、5月中旬頃改めてこちらのWeb上にて発表させて頂きます。

今年も様々な方や各団体のご参加をお待ちしております。
興味がございましたら是非 お問い合わせ からご連絡下さい。随時対応しております。
また、前日・当日ボランティアや運営スタッフも随時参加受付しておりますので、併せてご連絡下さい。

以上、某”あまちゃん”にはまっている広報”Web”担当でした。本年度も宜しくお願い致します。